a

二次小説ご案内(鋼)

■二次創作小説置き場。主に鋼の錬金術師エド×ウィンリィの妄想小説。
こちらの頁は中学生未満の方の閲覧はご遠慮下さい。
■傾向:恋人以上な二人を妄想。時折片想いだったり告白だったり無節操。
■補足:エドウィンにアルの恋愛テイストの薄い三角関係にも萌えてます。
■設定の優しくないサイトです。色んなエドウィンがあり、一定してません。
■時折、性的表現等を含む小説があります。ご注意を。

◆コンテンツ一覧◆


読切小説


連載小説

◆「Holy Ground」
原作寄り且つエドウィン。
2004年10月から連載。申し訳ありませんが、オンでは完結しません。(⇒オフ本で完結)

◆「Choice」
マフィアパラレル。5万打記念パラレル
オフ本には修正再録済み(既に完売しております)

◆「I do」
パラレル。連載中。

◆「シュレディンガーの猫は泣く」
2005年劇場版ネタ。
2007/07/30〜2007/08/12連載終了しました。


100のお題

「エドウィン好きに100のお題」を順不同で更新中。(→配布元
お題の間で関連があったり、連載があったりします。
性表現のある小説がありますので苦手な方はご注意ください。

⇒お題の一覧ページへ
連載相関は下記の通りです。
◆「足りない」
連載終了。
◆「ヤサシイ方程式」
連載終了。
◆「陰、踊る」
連載終了。
◆「トライアングル」
連載終了。
◆「ただ願っている」

◆「あいたい」

◆「熱夜」


その他お題

上記の小説いずれにも該当しないようなカテゴリの小説はこちらです。
気ままつれづれに更新中。何かよさげなお題がありましたら教えてください、なんて。

「冷やかし程度に10のお題」(→配布元
  1. おいおい、ちょっと待て
  2. これで満足?
  3. 気付かなければよかったのに
  4. 走れ
  5. ムキになるなよ
  6. 傍観者(裏)
  7. 一度だけ
  8. 手に入れたもの
  9. 最強の存在
  10. まっすぐ前を見て

EdWin以外

萌え・好きのままに書き殴ったテキスト。CP、内容については注意書きをご参考に。
管理人のエドウィン以外の贔屓CPでは、ロイアイ、アルエドアル、ロイウィン、エドリザエド…他などなど。