記事一覧

DATE : 2012/03/27(火)

マッギマギ

なんだか眠れないので、買っておいた漫画を読みました。
読んだのはサンデーで連載中という「マギ」って漫画。
こないだ蘭さんと飯くったときに、蘭さんがおもしろいよーって言ってたんでな!とりあえず5巻くらいまで買ってあったやつを読んだんだけど、読み終わって、続刊を即アマゾンでぽちりました。今日明日には届くかしらんワックワク!
とりあえずお気に入りの女の子はモルジアナちゃんです。クールな顔してるけど、つつけばとっても可愛いと思うのよ、あの子。ノーマルカプ的にはアリババたんとモルジアナちゃんかなぁ。ホモカプではまだピンとくるものがありませんでした。アラジンがジュダルみたいにもっとおっきい男の子だったらいいのにぃ!でもオッパイに顔埋めるのがすきなアラジンの図は、あのたっぱだからこそ可愛いのかも。ん?…何言ってんの?

まだ眠気がこないので、今度は買っておいた「ちはやふる」を読もうと思います。しばらく漫画読む時間がマジなかったので、休暇をエンジョイ中です。

DATE : 2011/07/01(金)

るろ剣の話2

下でるろ剣の話書いたら、
剣さんは大人なんだぜ…!と熱く語られる某さんからのメールを頂いて朝からうっかり吹い、た…!

そもそも剣心役されるという佐藤健って誰でしたっけと
(すいません、こういうの超うとい…日頃いかに二次元にしか興味ないかがバレバレで自分でも痛々しく思う)
wikipediaを調べたていたらくです。
出演一覧を見て、あーートリックで出てた人かぁあ!!とやっと把握。こないだテレビ放送やってたトリックの劇場版、見たんですよ偶然。

あと去年の大河ドラマにも出てたんですね。大河しれっと見てたのに、し、知らんかった…。岡田以蔵役か!岡田以蔵って剣心のモデルになった人じゃなかったっけ?(うろ覚え)私の中での以蔵のイメージ覆したあのかっこいい子か!とやっと思い出したわけでした。

うん、でもまぁ、剣心のイメージとあんまり重ならないというか、超不安。でも大河での以蔵役はかなり良かったからこれは期待ーーー!?かも!でもホッペに十字傷つけるの…?想像したらちょっと笑えました。

なんだかんだ言いながら楽しみにしてる自分に衝撃。

ページ移動