記事一覧

DATE : 2014/01/02(木)

2014年になりました

ご無沙汰しております。
いつの間にか2014年になってしまいました。
旧年中はたいへんお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

喪中なのでご挨拶をするのもなんだかという気持ちもありつつ、何も書かないのも自分的に寂しいような気もして、結局日記にログインしていました。
2014年ってすごいなぁ。サイト作って10年かぁみたいな気持ちです。
ほとんど更新しなくなってしまいましたが
それでも書き散らした小説置き場としてひっそり置いておこうという気持ちです。エドウィンもまた本出したいなぁって気持ちはありつつ。
先日冬コミに行ったんですが、場所がわからなくて鋼スペースは見ずじまいでした。マギはふら~と立ち寄ったのですが!

近況として笑える(笑えない?)のは、
最近、手を骨折してしまったことでしょうか。
ここ2ヶ月ほどは手術を2回したとか、とにかく痛みが辛いとかリハビリが結構しんどかったとかそんなんばっかりです。部屋はちゃんと片付けしなきゃなぁと反省しました。(部屋の中でこけただけで骨折したんですよ…!)

1月はインテに遊びに行く予定です。久しぶりの大阪…!楽しみです。